人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のマルシェ

ありがとうございました!!
雨の中マルシェに足を運んでくださったみなさま、
残念ながら今回はお会いできなかったみなさま、
出店者のみんな、お手伝いに来てくださったみんな、
会場を貸してくださったUshimaruのオーナーさんご夫妻、
心からの感謝を、みなさまに。


オープン前から、雨の中お客様が並んでくださり、
3回目のcafeMarcheはスタートしました。
雨が降らないことを願っていましたが、それは叶わず、
その代わりにお客様とゆっくりお話することができました。


後日、写真もアップしたいと思います。
お待ちください♪
by cafemarche-225 | 2010-05-27 13:46 | Information
<< ありがとうございました。 日々花です。 >>