人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

昨日は寒く小雨の降る中、お越しいただきありがとうございました。
今、感謝の気持ちを何度言葉にしても足りないくらいです。


店内での混雑、cafeをお待ちいただいたこと、
駐車場での混雑などご不便をおかけしました。


みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?



近日中に画像などアップします。
お越しくださった方も、残念ながらお越しいただけなかった方も
ぜひご覧ください。


本当に本当にありがとうございました!!
by cafeMarche-225 | 2009-02-26 15:53 | Information
<< また会えるかな♪ いよいよ >>